大阪ライブ

なんばHatchでのライブを最高に楽しみました!

観に来てくれた皆さん、チケットを取れず何処かで応援してくれていた皆さん
本当にどうもありがとう!

すんばらすかったです!



昨晩も楽しい酒、楽しい話で楽しい夜となりました。


Hatchの神様っているねぇ、と、打ち上げで沖さんと話していました。

昨夜は沖、茂木、加藤諸氏と席が一緒で色々な話をしました。


ふと見る沖さんの顔が初めてあった19歳の頃と全然変わっていなくて
格好良い年の重ね方をしているなぁと、ほろ酔い加減でじっくり観察してしまい
一緒のステージに立てて幸せだなと思いました。


いつも思うけれどスカパラ諸氏のモチベーションの高さは凄いものがあって
会うたびに前向きなパワーをもらっています。


良い夜だった!


今回の旅では『芦原英幸伝我が父、その魂』を読みました。
数年前に亡くなった空手家の芦原英幸先生の本なんですがこちらも感動。

16歳の頃一瞬空手を習っていた自分もびっくりですが
25年経過した今、日本全国で歌をうたう生活をしている自分にもびっくり。


すべてをモチベーションの源にしてガンガン進みたいと思います!


まぁら、まぁら、いくよ〜!

皆、元気〜!