そんな自分がちょっと好き…

最高の一日でした!


母の日だったし、天気良かったし、モチベーション高かったし!

しかし新幹線一本早いやつに乗車してしまいまして
自信満々でチケットに記載されている座席に座っていたところ

「すみません…ここの席…」

と尋ねられて乗るべき電車に乗っていない自分に気がついたときは
この身が凍りつくほど恥ずかしくて、もう、恥ずかしくて
ライブぶっちして帰宅したくなりました。

そんなこともあり、ま、気を取り直して大阪フェスティバルホールに入って
楽屋で川上君と第一遭遇して握手したとき何故か心落ち着いて
今日も頑張ろうと思えたのが最高でした!

川上マジック、凄い。


真剣な話、今日のライブは最高で、何が最高かといわせていただくと
最高と思える場所に居る自分が最高としかいいようがなく
心の底からほめてあげたくなるくらい最高だったんです。

自分の今までの言動を思い出すたびに
今この場所に居るのが恥ずかしくなる時も少なくないのですが
それを飲み込んだ上で今日のライブ最高でした!


みんなの声援、本当に最高だった!

どうもありがとう!


いつもいつでも最高の時間をすごそうね!


ほな!またな!