ピンク&パープル

雨音で目が覚めました。


本日は自転車チーム「Team Fat Tire」の面々と久しぶりに再会予定で季節も良いから
ビアガーデンに行こう!と、話をしていたんですが…。


雨が降ってます…。


思い出すなぁ、伊勢神宮への旅を。

本日集合することになっている「Team Fat Tire」。

その記念すべき初めての旅は台風接近中の日本列島で始まりました。

台風接近中のニュース飛び交う中、ずっしりと重そうな灰色の雲広がる日本橋に集合した初日。

いきなり台風の影響をもろに受け強風、降雨の中での爆走は忘れようとしても忘れられない
思い出です。

9月の雨と汗でびっしょりと濡れた「ピンク&パープル」の縦じまユニフォームが
箱根の坂道を登っていく姿は感動的でもあり、また、少々自虐的でもあったような気がします。


が、あの時しか出来なかったことを最大限やりきった満足感は、夕食時にワインで乾杯したときに
メンバーの表情に溢れ出していました。

台風が過ぎ去った後にやってきた息苦しいほどの湿気、その後に現れた最高の青空と爽やかな風。


楽しかったなぁ!雨の日も、晴れの日も…。



本日の雨の向こう側にはどんな晴れ空が待ち受けているのか?

本日の雨の中を自転車でやってくる兵はいるのか?

本日の集まりに「ピンク&パープル」ジャージを着てくるやつはいるのか?



さぁ!本日も元気に参りましょう!


皆、元気〜?