スッキリ&シャッキリ

バイクナビ・グランプリ2008 第3回表富士自転車登山競走大会

という自転車レースに参加してきました。


「富士山の1合目から5合目までの道を自転車で登るレース」なんですが

仲間達とはじめた

「TEAM FAT TIRE」http://teamfattire.blog108.fc2.com/で参加しました。



1合目~5合目で距離約17km。

あたりきしゃりきなんですが、ず〜〜〜〜〜〜〜と登りなんです。


登りながらずっと「Pride of Lions」を歌っていました。


死にそうになりながら必死にこぎ続けて
1時間40分でゴールしたんですが終わってみれば

「やって良かった!」

と感動している自分が…。

今回は「とにかく完走」を目標にしていたのでタイムや順位はさておき
走りながら色々考えることができてね、
滴り落ちた汗や消費した脂肪とともに胸中に宿る様々な疑問の大半を流せたような気がするほど


スッキリ&シャッキリ

しました。

必死に頑張っているさまざまな年齢の人たちを見て感動して


「マジで死にそうになりながらでも足を止めないでこぎ続けて走り続けていれば
どんなに時間がかかっても、たとえビリでも必ずゴールできるものだし
そこには必ず誰かが待っていてくれるんだな〜」


と、とにかく頑張ってみるって大切だなと思ったわたくしであります。


自転車レースの次は

踊りまくって汗かいて死にそうに疲れるけどまた行きたくなるライブで

スッキリ&シャッキリ!


皆、元気?

こちらオバフォは元気だよ!

さぁ、準備いい?