in 福岡

羽田空港からの機内で1歳くらいかな、子供がずっと泣いていました。

僕はもはや子供の泣き声や奇声はまったく気にならない人間に進化したので
ただひたすら泣き続ける子供に、ただひたすら富士山を登り続けた自分を重ねて
「うん、うん。わかるよ。その気持ち。ただひたすらね…。」

などと一人うなずいていました。

可哀想だけど可愛い。

なんとも罪な感じでした。


まぁ、本当に時間はあっという間に過ぎ去るもので今日が来ました。


虎屋の黒糖羊羹を食べはじめるとあっという間に一本なくなっちゃうくらいあっという間。

日本酒飲み始めるとあっという間に記憶がなくなっちゃうくらいあっという間。

気がついたら自分が二回目の後厄だったくらいあっという間。


なんともあっという間でした。


福岡に到着して最高の陽気の中、最高な気分で会場までやってきました。


リハーサルが終了したけれどもやはりこの雰囲気は最高だよね。



富士山も大成功だったし本日も大成功させたいと思います!


大成功の暁には、からし明太と日本酒で祝杯。


明日も大成功ならば、馬刺し&からし蓮根&日本酒で祝杯。



あっという間に我が脳内の海馬にダメージを与えて記憶構築不能に陥らせたいと思います!



予定満載!



大成功万歳!



さぁ、皆、準備いい?


景気良くいこうね〜〜〜〜〜〜〜〜!