ホワイトジーンズを履いた日は必ず雨

もう一日中天気に翻弄されまくって非常に疲れました。

ホワイトジーンズを履くと必ず雨が降る。


昨日The Style CouncilのDVDを購入して観ていたので
もう、ノリノリで、気分はPaul Wellerで颯爽と家を出ました。

もう降らないだろうと思って傘も持たず。

そうしたらすごい雨になってきて、
ぬれるのが嫌で雨中走ったりしちゃったので、すそのあたりに黒い点々がたくさん付着しちゃって
もう、てーへんでした。


てーへんと言えばですね、友達がかっぱを見たそうです。

真面目な男が真面目な顔で話していました。



*場所は中央高速の談合坂PA近く。
*身長160cmくらいで痩せ型。
*緑色をしていて目が光っていたが頭の皿は未確認。
*背中に甲羅のようなものはあった。
*申し訳なさそうに高速道路を横断していた。


歩いているかっぱを見てしまったら人生観変わると思う。


てーへんです。


友人の今後に注目して本日は終了。




皆、元気〜!