ルーマニア

僕らの音楽出演の反響があちらこちらからかえってきて
本当に嬉しい!

どうもありがとう!


雨なのに上機嫌で出かけてふと立ち寄った書店にて
ふと目に入った一冊の本。


『男の落とし前』byルー大柴

何か買わなくてはいけない気持ちになって購入。


いや、凄く面白かった!



「ルーさん、自分でできないなんて言葉に出してしまったら、
自分のその言葉に縛られてしまって本当に二度と浮上できなくなりますよ。
自分を活かすも殺すも自分自身の意識なんです。
いいんですか?このまま終わっても?」


と一回り以上年下のマネージャーにそういわれムカつきながらも奮起して
再びブレイクしたルー大柴
趣味はどじょうを飼うこと&ポテト焼酎を飲みながらのクラシック音楽鑑賞。


人生マウンテンありバレーあり。


お互いを信じて辛抱強く努力しつづけたその先にあった素晴らしきもの。

良いなぁ。


時々突然霧がかかったように前が見えなくなるのも自然だことだし
成功している人は、明るい気持ちを忘れず前向きに、
諸事他人のせいにしないで現実の自分と向き合って頑張り続けているんだなと
ルーワールドを垣間見て思いました。

自分を信じこだわり続けて、ヴィヴィッドであるために変わり続けていく感じが
先日読んだエルメスのブランドストーリーと不思議とリンクして
ルー大柴エルメスが変なところでつながってしまい
自分の思考回路の強引さに苦笑いしつつも
「ルー再生」物語に共感し感動しました。



ルーさん、凄い!


いい本を残してくれたわぁ…。



ルー大柴に会いたい。



わたくし本日よりルー・マニアになりました。


僕も早く応援してくれている皆さんとトゥギャザーしたいと思いました。


皆元気〜!