スバラシ感満載のやわらかい夜更け

僕らの音楽

をごらんいただいた皆様どうもありがとう!

賛辞&応援メッセージ心から感謝しています。


自画自賛するようですが

『Pride of Lion』

は本当に素晴らしい楽曲なので全世界の皆さんに聴いていただきたい!


心の底からどうぞ宜しくお願いします!

そしていつも素晴らしい音楽番組を作ってくれる音組の皆さんにも
心の底から感謝します。

どうもありがとうございました!


さて非常に上機嫌だったし
めでたくダイエット週間第一部が終了しましたので早速飲みに。


久しぶりに会う人たちと
久しぶりの酒を
久しぶりに思う存分楽しんで

飲みすぎたけれど楽しかったぁなぁ〜。


本当に色々な人たちと会って色々な話をして

二次元的、三次元的、そして四次元的に心が揺れ動かされて

「人っていいなぁ」

と思いました。

ふと気がつくと周囲にはオバフォばかり。

笑ったなぁ。



こういう酒はしあわせですね。


何事も過ぎたるは体によくないけれど
おいしい酒とおいしい食事があるからこそ、その場に広がる会話と空気があるよなぁ。

良い雰囲気の場所には良いものが集まってくる。


スバラシ感満載でした!



明後日から食事とトレーニング再開!


やる気も全開!


気分爽快!


スバラシ感満載のやわらかい夜更けに誓った思いをすべて形にしていきたいと思います。