ひらめき 

閃きってすごく快感だと思います。

セクシャルな意味合いとはまた一味違った感覚で


直感的に「はっ」と「なんか違う…」と感じるときがあり


その逆で「ガツン」と「これ最高!」と感じるときもあります。


暗闇を割く一閃の稲妻のように…

「ビシッ」

ときたらその光を辿るように突き進む。

閃きを実現するほど快感はないし、また、「こりゃ駄目だ…」と思ったことを
ばっさり切り捨てることほど疲れることもない。

でもそういった行動を体が欲している。


閃きながら、ときめきながら、くっついたりはなれたりを繰り返しながら
自分の役割を見つけられたら最高だし、また、快感だと思います。


閃いちゃったらいくしかない!

 
皆元気〜!

春が来たね〜!

景気よくいきましょう!




追:皆さんのメッセージとても楽しく読ませていただいています。
  いつもありがとう。
  4月11日に東京スカパラダイスオーケストラとともに出演させていただいた
  『僕らの音楽』がオンエアになります。
  大好きな音楽番組を皆で満喫しておりますのでどうぞお時間のある方は
  しっかりとその両目に熱きプチミドルエイジャー達の勇姿をやきつけてください。