スーツ大好き

2003年を境に洋服の趣味ががらっと変わりました。

学生時代は(恥ずかしながら)

スーツとか死んでも着たくないとかいっていた私が


スーツ大好き。


何故に変わったのか?


2003年~2004年初頭は本当に色々なことがあって
それまで構築してきた価値観がガラガラと音を立てて崩れ去り


「今変わらなくちゃいけないな」


と直感的に思って


「すべて再構築」


を決意したからなんですね。



洋服もスーツなど

「サラリーマンみたい」

な服装をするようになり


「俺はなにがしたいんだ?」

と思ったことも一回や二回ではありませんでした。


服装が変わると色々他のことも変わってくるもので
そんな嗜好性の変化によって起こったネガティブなことも多かったなぁ…。



ま、しかし、他人の評価というのは真に受けられないし
また、自分の直感を信じたら我武者羅に成功するために頑張るしか道はない。


長い目でみるととても良い感じに物事が循環して今に至っています。


最近すごく

「ヴィヴィッドであるためには変化し続けるべきだ」


とも思っているしどんどん柔軟な方向に変化しているかなぁ。



スーツ大好きなんです。ネクタイもシャツも革靴もね。


もうスーツ着て寝たい。



なのでスカパラで歌うのも凄く嬉しい!


衣装で寝たい。


時代も変わるし自分も変わる。

仕事もどんどん良い方向に変化し拡大している。


不思議なものですね。



「よんじゅういっさいの〜は〜る〜だ〜か〜ら〜…」


まぁら、まぁら、スーツ着ます!

ガンガンいこうぜ