二日後にきた筋肉痛

ライブが終了して楽屋で乾杯して場所を変えて打ち上げをして

二次会に流れて朝日を眺めながら凄くモチベーションの上がる話を

GAMO&KATOとして、最後に白ワインを一杯飲んで帰宅しました。



朝日が照らすマイホームタウンに帰り着き朝風呂。


湯ぶねにつかりながら


「飲みすぎたかなぁ…明日はつらいか?」


などと考え就寝してのですが


予想以上にすっきりとした目覚めで

「俺もまらまら元気だね!若いね!」と思いながらジムにいって汗を流して

超充実した一日を過ごして本日二度目の就寝。



余裕で眠りについて目覚めたら


起き上がるのも厳しいほどの強烈な筋肉痛に襲われました。


油断していましたね。完全に。



「二日後にくる筋肉痛」


気をつけたいと思います。



それでも飲みたいのよね〜。

それでも飛びたいのよね〜。





皆元気〜?


スカで猿のように踊ろうね!