雨の東京

久しぶりの氷雨。冷い夜。

『心は孤独なアトム』というミュージカルのゲネプロ鑑賞の後帰宅して
『ALWAYS 三丁目の夕日』『フラガール』を鑑賞。

『心は孤独な…』は若手中心のすごくフレッシュな作品で「上を目指している」
人達が多いのかとてもエネルギッシュな雰囲気がしました。

フラガール』は泣けたし
『三丁目…』は懐かしい東京が一杯でジーンとしました。

凄く楽しめた。


朝目覚めたらまだ雨。

車に乗って素晴らしきオバフォ達とのリハーサルへ。

短い時間でしたがとても充実したリハーサル。本番が楽しみ過ぎて今から大変です。

いよいよ次のステージが始まります!


皆、元気〜?

いよいよ始まるよ〜!




追:

帰宅途中、運転しながらふと考えました。


今朝のような暗く静かな朝はあつい風呂に入りながら日本酒飲みたいな。

で、風呂から出たら冷えたビールを一杯だけ飲んで
また、たけのこの煮物を肴に日本酒を飲みたいな。

自問自答しながら、また、自問自答しているふりをしながら酒を飲みたいと
思ったのでした。