1983・3・25

25年前の今日何をしていたか?

サッカー部の春合宿初日でした。

なんでこんなことを覚えているんだろうかとふと考えましたが
何故か鮮明にこの日のことを覚えています。


今日の東京はとても暖かくて桜が花開いている場所もあり
半そでの子供が走り回っている場所もあり
卒業式へ向かう学生の姿あり
淡い色で彩られた大都会で色々な物語が進行していて
こんな季節も悪くないなと思いました。


25年前の今日がここまで暖かい日だったかどうかは記憶にありませんが
25年前の今日が僕にとって思い出深い日だったことは確かなようです。

25年後の今日、25歳年をとった僕がどんな気持ちで今日を振り返っているか
とても興味があります。


エンターテイメントの仕事をしていたいなと思います!


さぁ!春だ!春!

皆元気〜!


追:

明日3月26日は東京スカパラダイスオーケストラのニューアルバム

『Perfect Future』

が発売になります。


「すき焼き」が最高にあうアルバムだと思います。