GG 08

皆さんお元気?


「かふ〜〜〜ん」と心で唱えながら全身を包み込むようなグズグズズルズル感に
悶えている私ですがなんとか元気です。グズン。


昨年はおかげさまでたくさんの素晴らしい音楽イベントに出演させて
いただいたんですがその中でも突出していたのが

『GG 07』。

これは「George's Government」の略でマルチに活躍するジョージ・ウィリアムス
友人たちに声をかけはじめたイベントで、昨年は横浜アリーナで一万人の観衆を集めて
行われました。

フリーマーケットがあったり、楽屋エリアにマッサージパーラーがあったり、
中華街名物の肉まんが大きなセイロで湯気を立てながら蒸されていたり、
出演者一同和やかなムードで打ち上げが行われたり、
横浜アリーナの広い楽屋エリアを平谷ショウジの自転車でかっ飛ばしたり、
多くの友人に囲まれたとても楽しいイベントでした。

観客の皆さんも最後に出演したKEMURIのときまで帰らずに
ずっと大声援でバンドたちを盛り上げ続けてくれてそれは心に残ったイベントでした。

主催者のジョージ・ウィリアムスとは伊勢神宮までの自転車トリップを
共に楽しんだり、個人的に飲みにいったり、そして、焚き火の前で昔話をしたり
本当にご縁が深いんです。

そんなジョージがMusic On TVで新番組を始めるそうで、その第一回目の収録に行ってきました。
東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦と一緒に出演したんですが
ジョージと谷中、やばい二人が意気投合している雰囲気が「Perfect Future」を感じさせるに
充分な現場でした。

まだ先のことだからわからないけれども、また、ジョージや谷中と一緒になってイベントを
することが出来たら凄いだろうなと思いました。

彼らは本当に音楽を愛していて、自分たちもどんどん上がっていこうとしている。

多くの人たちに触れてもらいたいオーラを持った人間です!

「GG 08」やってくれないかなぁ。


と、雪山にいけなかった週末の夜、ひとりつぶやいてみました。


それにしてもふとした瞬間に色々思い出しちゃうもんだね。


皆、元気〜?