Chant Sayonara

皆さん  

色々な思いを込めた書き込みどうもありがとうございました。


勿論僕の心にも刻まれたし、それ以上に上田現ちゃんは皆さんの想いを
どーんと引き受けてくれたことと信じています。


このブログで伝えたいことは3つです。


1)僕は進み続けているということ
2)現ちゃんにちゃんとさよならを告げておくりだしたということ
3)現ちゃんとつくった歌+αをちゃんとつくってツアーをするということ


何がなんだかわからない部分もありますが
受け入れなければいけないことはちゃんと受け入れて進んでいきます。


現ちゃんと一緒に基礎をつくった


伊藤ふみおの歌」

をちゃんと皆さんに聴いてもらえるように力を注ぎます。


たくさんの暖かいメッセージ心から感謝しています。

どうぞこれからも応援よろしくお願いします。





何がどうなるかわからないけれども「うまくいく」予感がするからさ

それを信じてそのままがんばり続けて進みます。

これが僕「PMA」です!

皆元気〜?