満月は夜の花

満月は夜の花



お約束通りの時差ぼけで4:00amに目がパッチリと覚めました。

真っ暗なリビングで何をするわけでもなくぼんやりと時計を眺めたりして

「フォートコリンズ生活楽しかったなぁ」

とか諸々取り止めのないことを考えたら時間がスッと過ぎるかなと思ったのですが
予想に反して遅々として進まずに

「眠りたいのにねむれない」。


冷蔵庫を開けたら缶ビールが涼しげにチョコンとそこにいたので
プシュッといこうかなとも思ったのですがその気にならず
何の気にもならないまま、ただ30分くらい暗い部屋で「ボー」としていました。

「The 時差ぼけ」

体験させていただきました。


結局その後すぐに眠りに落ち7:00amには起床しシャワーを浴びて一日が始まり
ワイドショー的番組で某料亭の事件等を見たり、ラストライブ映像の編集に立ち会ったり、
たまっていた仕事を片付けたりしていたらあっという間に9:00pm。

東京の一日が慌しく終了しました。


どんよりとした疲労感に覆われて車から降りると

少々もやがかかった夜空に真ん丸な月がぽっかりと浮かんでいました。


光り輝く大きな月が明るすぎて小さな星たちは何処か遠くへいってしまったように見え

がらんとした大空でぽつりと輝く満月は夜空に咲く孤独な花のようでした。





素晴らしいラストライブ映像が出来上がりつつあります。どうぞお楽しみに!


チームFCC&チームCXの皆様本当にどうもありがとうございました!