オオミソカ

あと1日で新年!


1988年に購入したテレビが驚異的な働きをしてくれて
今日まで19年間数々の良質なエンタテイメントを映し出してくれていましたが
ついに別れの日がやってきました。


VICTOR GIGA29インチ。大好きなテレビでした。力尽き方も格好良かった。

ありがとう!


今度のテレビは2007年製。また10年以上付き合えるとよいなと思う。

「10年以上」

ってとても好きな響きです。

基本的に何とでも、誰とでも10年以上付き合えると嬉しい。


ふと考えた。

「短期」「中期」「長期」


それぞれの良さがあるな。

自分的には「中〜長期」で愛してもらえるものをつくるのが
好きだし、今まではそのあたりに焦点を定めてきました。
それが今凄くよい雰囲気で自分の基礎を支えてくれていると思います。

2008年以降もたくさんつくりたい。
もう少し製作スピードをアップしてたくさんのエンターテイメント
つくり残すことに挑戦したいです。
色々なことを面白がりながら、色々なことに気づきながらつくっていきたいです。

「自分リセット」は完全完了です。

あとは実行するのみ。


2007年は「別れ」と「出会い」が交錯したとても楽しい年でした。
新しいテレビがもう部屋に馴染んでいるように
2008年以降の新世界もすぐに僕の生活に馴染んでくれると思います。

インターネットを積極的に活用して

伊藤ふみお

をどんどん発信していきますのでどうぞこれからの活動その歴史の証人となってください!


今年お世話になった方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。


どうもありがとうございました。これからも応援宜しくお願いいたします!


皆さん良いお年を!



本日のガ〜ン:
レピッシュ夜のヒットスタジオ
僕これ見ていました。当時凄い人達がいるなと思いました。
「こんなことやりたい!」と思いました。
映像が残るということ、またこういう形で閲覧できるということが
色々な意味で嬉しくまた恐ろしい。

http://jp.youtube.com/watch?v=BUoyADRJhGY