メリークリスマス

この二ヶ月間色々なことがありました。

*13年活動していて生活の98%をしめていたバンドKEMURIが解散しました。

*ラストツアーは今までのどのツアーよりも「ひとりの音楽家」として楽しめました。

*特にラストライブ、12月9日@Zepp TokyoKEMURIのフロントマン&ヴォーカルとして
 過去最高のパフォーマンスができました。


大きな割合をしめていた職場の喪失、多くの時間を共有していた仲間達との別離、そして

新たなる仲間達との出会いが2008年以降の自分をどのように形成していくだろう?

想像するだけでとても楽しみにです。


今日はクリスマス。


エスキリストの誕生でたくさんの微笑み、またそして、涙がこの世界に飛び出していきました。



毎年クリスマスにはイエスキリストに感謝しながら


「悲しみを恐れず喜びを生み出す努力を続けていこう!」


と心に誓います。


今年も満身の力をこめて


「悲しみを恐れず喜びを生み出す努力を続けていこうー!」


と誓い、今まで出会った微笑みにも悲しみにも感謝しました。


皆さん、どうぞ素晴らしいクリスマスを! 

w/PMA Fumio Ito