ゴールデンウィークを終えてメラメラ

今年もすっ飛んでいきました。ゴールデンウィークの連休が。

富士山ヒルクライムレース〜スカパラツアー〜かしわ餅4つ〜自宅録音挑戦〜

ときましたがやはり今年のゴールデンウィークは過去10年間とは一味違う何かがあります。

最近始めているのは


作詞をしてそれを一人朗読する作業をしています。

これ結構良いです。

英語でも日本語でも色々なキーで何回もやります。

メロディーがつきそうな感じもして良いです。

作詞、作曲作業も習慣なので「とにかく毎日」作業をするorしようと試みる習慣を!

ま、自分に出来ることは限られていますが、何もないと何も始まらないので
どんなに小さくても何かつくろうと思っているわけですね。


ここ数ヶ月間この場所で本当に限られた情報を発信している感じと同じかな。

メラメラと燃えている訳ですよ。




ひとり。




メラメラ、ガンガン!近いうちに皆さんとしたいね!


さて明日も景気よく行こう!