KEMURIラストライブDVD&ラストツアーCD

一足早い春の訪れのように
KEMURI ラストライブDVD』と『KEMURIラストツアーライブアルバム』
のサンプルが届きました。


いつもサンプルを手にすると心が小躍りするというか
初心にもどれるというか
ただ自己陶酔しているというか

とにかく嬉しいんです!


自分&自分達の創作活動が形になり商品としても資料としても
この世に残るというのが嬉しいんです!


で、DVDを観てアルバムを聴いたんですが


お勧めです!


みんなの歓声が最高。みんなの顔が最高。


素晴らしい人たちに囲まれていたんだなとあらためて思いました。

感謝だよ。本当に!ありがとう!



頭の中がパステルカラーで彩られ、また一段と春っぽくなって気分明るくなりました!


みなさん本当にどうもありがとう。

みんなの応援のお陰で素晴らしい作品を残せました。


これからも今まで以上のものを創っていきます!

頑張るよ〜!モチベーション上がった〜!


春近し!