僕らの音楽

僕の大好きな番組の東の横綱僕らの音楽』。


KEMURIのラストアルバム『our PMA』もふと振り返るとこのタイトルに影響を
少なからず受けていた感じがするくらい好きなんです。


あのタイトル文字がそもそもやばい。


音響さん、美術さん、もうすべてのスタッフが自分のできること+αを
常にしようとしている感じが出演者として最高なんですね。


「毎日お台場」的なのりで連日いってきましたが、いく度にモチベーションが上がる。


本日も素晴らしきオバフォと仕事をきっちりしてきました!


詳細は後日アップしますが、やはりスカパラやばいです。



皆さんダンスの準備はよいですか?