CATS

福岡〜熊本の旅が「楽しすぎて×5」な感じでして
早くも帰京する飛行機の中でしょんぼり気味になりました。

しかしスカパラは世界一ですね。


東京スカパラダイスオーケストラは一度も活動を停めずに活動している
スカバンドで世界一成功しているバンドです。

世界一です。


本当に凄いバンドが日本に居たものだと感心しながら観ていました。


スカは良いね!



ま、しかし、しょんぼりしているのも不景気なので

五反田にあるCATSシアターまでミュージカル『CATS』を観にいってまいりました。


これまた感動しました!

劇団四季は凄い!


物凄かった!


超高品質な踊りと歌を堪能しました。

出演者皆踊りまくるは、歌いまくるはでもう凄かった。


色々な意味でプロデュースが上手で劇場に入った瞬間から楽しめました。

こちらお勧めです!


このblogでも何回も書いていますが

「エンターテインメント」

という切り口で「伊藤ふみお」としての活動を幅広く行って進んでいきたいと
思っているのですが色々なものを見ればみるほど


「課題山積み」。


「すべてにおいて積極的かつ前向きに挑戦する」気持ちで頑張ろうと思いました。


頑張ってもどうしようもないことって過去にあったし、事実あるとは思うけれども
行動もしないで「どうせダメだよ」って言っちゃうのは寂しすぎるので
とにかく挑戦しようと思います。

微妙なベクトルでモチベーションが上がっています。


スカパラのライブ会場でも、CATSシアターでもその場にいる人たちが心から楽しんで
拍手して、笑顔になっている感じがとても良かったです。

良いね。


またジム通いの日々となりますが次なるゴールへ素晴らしい気持ちで向かっています!




追:エルレガーデンが活動休止を発表しました。

  僕が発言するのも僭越ですが、本人達は一生懸命考えて一番正しいと思える
  結論を出したのだと思います。なので是非最後まで応援したいと思いました。

  ただ、活動休止発表から活動休止するその日までをどいうふうに過ごすかで 
  今後の人生物凄く変わってくることだけは事実なので最後の一秒、一滴まで頑張ってもらいたい。


  停まらなくてはいけないと思ったときに停まることは正しいと信じたい。

  だからこそ、始めなくてはいけないときはちゃんと始めてほしい。

  今から始めてもらいたい。

  そう願っています。


  近々、YやKやK達と飲んで「愛あふれる罵詈雑言」を浴びせかけたいと思います!

  あ〜色々楽しみ!