Perfect Future

ご報告させていただきます。

この度東京スカパラダイスオーケストラのニューアルバム『Perfect Future』で
『Pride of Lions』という曲をゲストヴォーカルとしてうたうことになりました。

『Pride of Lions』は谷中敦作詞・沖祐一作曲の素晴らしい曲です。


デモ音源のイントロを聴いたときジーン&ウルッときて
加藤君のギターソロでまた真剣に涙が出そうになって
色々なことを思い出しながら首までどっぷりと「トーキョースカ」に浸っていました。

凄い良い曲です。

レコーディングも凄く楽しく良い最高の雰囲気の中ででき満足しています。


僕は欣ちゃんのうたが大好きなのでどうやったら自分なりの歌にできるかを
とても考えたのですが、なにせ受け皿は百戦錬磨のスカパラだし
思いっきりみこしに乗せてもらうつもりで体当たりしてきました。

是非『Perfect Future』を聴いてください。


本日は新曲初披露でCX Factoryに出演しました。

スカパラメンバーと同じスーツを着ての出演で少々緊張しましたが菊池Pをはじめととする
FACTORYスタッフの皆さんの顔を見たらホームに帰ってきた感じがしてふたたびウルッときました。

音組の皆さん愛してます!どうもありがとう。


ステージの上には津田紀昭平谷庄至もコバヤシケンも南英紀もいませんでしたが
スカパラメンバーの笑顔があり、目の前には観客の皆さんの笑顔がありました。
曲の途中、KEMURI Tシャツを高く掲げて見せてくれた観客の方がいて
それを見てex.KEMURIメンバー皆のことを思いながらうたいました。

前向きに進んできて良かったと思った瞬間でした。最高だった。


改めて「SKAって格好良いな。好きだな。」と思いましたし、また、
同じステージを共にして東京スカパラダイスオーケストラというバンドの物凄さに触れた気がします。
僕がプロミュージシャンを目指した年にスカパラがデビューして
いつもスカパラの活動を意識しながら今日に至っています。色々な意味でいつの時代も
モチベーションの源泉というか確固たる道標というか、とても大きな存在でした。
そんな彼らと共演できて本当に嬉しいです。

スカパラの皆、スタッフの皆、どうもありがとう。


僕はまた新しい扉を開きました。
しばらくの間、振り向かず前を向いて進んでいこうと思います。

KEMURI解散により理解することが可能になったことを自分の糧にして進んでいきます。

前を向いて進んでいきます。

これからも常に世界に目を向けて色々なエンターテイメントに挑戦します!

夢を持って「日本のエンターテイメントをもっと世界に!」に尽力します!

全力で進みます!

皆さん、どうぞ、これからも応援宜しくお願いいたします!



I love you!